摘果

メルトだねメルト

~下心 マッチ一本 カジの元~

・ハロー 子供たち。よくぞ来てくれた。

何故か記事を書けと言われたので書くことにします。記事書くの初めてなので誤字脱字多いかと思いますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・後藤ひとり (ぼっち ざ ろっく!)

1人目 ぼっちちゃんです。彼女のことはアニメで知ったのですが、まぁ最初見た時は衝撃が走りしたよ。陰キャしてるのに可愛すぎるンすよ…はい

マンゴー仮面したりむむむむしたりメイドしたり溶けたり胞子になったり胃酸が逆流して吐いちゃったり…と全ての動作が可愛いです。

彼女のおかげで僕はギターを始めた。彼女と出会って世界が広がった。ありがとう…後藤ひとり…いや…

~愛してるよ…ひとり My Guitar hero  I love you~

 

 

 

 

 

 

・久世しずか (タコピーの原罪)

しずかちゃんです。 ひとりを僕の正妻としたらしずかちゃんは僕のセカパ後妻です。

私は虐められて苦しんでる女の子(もっと言えばストレスで吐瀉物ぶちまけてる系)が大好きなんですけど、しずかちゃん良いんですよ…境遇とか…性格とか…見た目とか…

僕は彼女の不幸を心から願っているっピ!

全人類タコピー読もう

 

 

 

 

 

 

 

・早瀬ユウカ(ブルーアーカイブ)

太ももの擬人化。私の性癖はこの生徒に破壊されました。ユウカは露出部が全部ムチムチで美味しそうです。食べたら何味なんですかね…?

まぁとりあえず挟まれたい。ユウカの太ももで暖を取りたい…ユウカの太ももでマイホームを建てたい…

舐めたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初音ミク

彼女との出会いは忘れもしない小学3年生。3DSの画面越しに彼女を見ました。いや…えぇ…一目惚れでしたよ…

この完成されたキャラデザ、僕のことを見つめてくる優しげな瞳、絶対俺を誘惑してるミニスカそして萌え袖…

私の性癖は彼女によって形成されました。

ボカロ好きなのでオススメあったら教えて下さい

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムエアリアル(機動戦士ガンダム 水星の魔女)

太もも回帰です。彼女は身体のラインが丸みを帯びまくっていてもはや球体。まるでぜったいあんぜんカプセルのようです。

彼女は太ももに入っているパネルライン?がすごいエロいんですよ。でも少し物足りない?そんな時はガンプラを買って好きなように改造しましょう。私もこれからパネルライン増やしに行くところです。

ロボットのエロさ。彼女に出会うまでは分かりませんでした。でも今は分かる…これはとてもエッチです

 

 

 

 

 

 

 

・メイ

流石にポケモンのキャラ語らないのはおかしいと思ったので書きます。

メイは服のピチピチ感、そして胸のチャパチャパ度、猫ミームもビックリの顔の可愛いさ…良いですね~!!!!

マジで服のデザイン考えたやつデドダムすぎる

お前がNO.1

俺こそオンリーワン

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

まとめサイトの締めって皆これだよな

時間無さすぎたんでガチ雑です

見てくれてありがとう(加持リョウジ書きたかった…)

 

ではさよなら、皆今週も頑張ろ!